放置&タップの『タップ タイタン 2』カッコよくてオススメ!

スポンサードリンク

スマートフォン向けのゲーム『タップ タイタン 2』が「2」というだけあって面白いです!

放置系ゲームを可愛くカッコよく描いたゲームです。

どんなゲーム?

タップすれば、真ん中に立っている主人公が剣を振って、前にいる敵を攻撃します。

この剣の振り方がカッコイイです。

連続タップすればすぐに敵が倒せますが、敵もだんだん強くなっていくのです。

そこで、敵を倒した時にゲットした「コイン」で仲間を追加します。

仲間は、時間で自動的に攻撃してくれます。

なので、仲間が増えてくるとタップしなくても敵を倒せるようになります。

放置でコイン

『タップ タイタン』というタイトルですが、放置でもコインが貰えます。
なので、放置ゲームの要素も大きく、仲間をどんどんレベル上げしていけば、勝手に敵が倒せるようになっていきます。

仲間が増えてくると敵の周りをグルっと囲んでリンチ状態になるので敵がかわいそうなくらいです。

見た目でどんどん仲間が増えていくので、見ていて楽しいゲームです。

必殺技

プレーヤーのレベルを上げると必殺技も使えるようになります。

苦戦しているボスなどではかなり有効なので、オススメです。

おわり・感想

タップしている時の主人公の動きがカッコイイゲームです。
その他、仲間が増えていくのが見て分かるので面白いです。
放置系ゲームの中でもクオリティが高いので、キャラクターの絵が好きならやっていて楽しいと思います。

ゲーム情報

タップ タイタン 2 (Tap Titans 2) – Game Hive Corp.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)