クラシューオブカーズのアイテムは切り離せる

スポンサードリンク

車でドッカンドッカンやる人気ゲーム「クラシューオブカーズ(Crash of Cars)」にハマってます。

やっていると、色んなユーザーがいるわけですが、火炎放射器を上手いこと使っていたユーザーがいたので覚書として書いておきます。

アイテムは切り離せる

アイテムを切り離して使うことができる事をご存知ですか?

例えば、車の前でグルグル刃物が回転する「スパイク」の場合、右に出てくる切り離すボタンをタップすれば、
前に飛んで行くんです。

「スパイク」が飛び道具として使えるのです。

よく見ると使っているユーザーも多いですよ。

その他「火炎放射器」も切り離せます。

このアイテムの使い方で上手いと思ったのは、王冠がたくさん落ちている一帯に「火炎放射器」だけ切り離して放置して置いておくのです。
自分が設置した火炎放射器の炎は自分にはダメージを受けません

そうすると、殆どの車が近付けない状態で、自分だけ王冠を回収できるのです。

その他、後ろから追いかけてくる的に対しても、火炎放射器を切り離す事で攻撃できます。

感想

アイテムを切り離すタイミングを考えるだけで、少しだけ攻撃方法が変わってきます。

特に追っかけて来る相手にも対応できるのは便利です。

試してみて下さい!

ゲーム情報

Crash of Cars
HP:http://www.crashofcars.com

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)