なめこの巣『春なめこ』スカウト成功!必要なアイテムとNP

スポンサードリンク

ようやく「春なめこ」をゲットしました!

「春なめこ」とは、なめこの巣のイベント 「春を待つ桜なめこ」でゲットできるなめこの事です。
開催期間も【4/4 15:00 ~ 4/18 14:59】と短めのイベントです。

「春なめこ」スカウトに必要な「アイテム」と「NP(なめこポイント)」が分かったので書いておきます。

スカウト前の準備

以前、ブログに書いたので、これを参考にしていただければわかると思います。

【なめこの巣イベント「春なめこ」のゲットは大変!?】

ここで重要なのは「春なめこ」を呼ぶための「桜もち」をゲットするのが大変だ!
ということです。

なので、桜もちでおもてなししても、
スカウトするアイテムが無いと不安ですよね?

春なめこスカウト

春なめこ

・ねっこ:6個
・1200NP

以上2つでスカウトできます。

イベントの手順まとめ

①イベントの冒険に出て、
 『春のカケラ』を300個集める。
 『桜もち』をゲットできる。

②おもてなしに『桜もち』を置くと、
 「春なめこ」が来る。

③「春なめこ」のスカウトは、
 「ねっこ6個」と「1200NP」

春なめこキャラは?

300個『春のカケラ』を集めると「おはなし」に出てきますよ!
春なめこはチョーゆるいキャラです。

感想

チョー大変でした。
そして不安でした。
「春なめこ」がやってきても、アイテム不足でスカウトできなかったらどうしよう・・・
なんて考えてました。
スカウトに必要なアイテムは「ねっこ」と「1200NP」だったんで大した事ないアイテムでホッとしました。

欲しい人は「桜もち」ゲットで苦労すると思うので、
せめてスカウトアイテムだけでも分かっておくと気持ちに余裕ができますよね!

まだゲットできてない人ファイトです!!

ゲーム情報

イベント 「春を待つ桜なめこ」| なめこの巣 | Beeworks Games
https://namepara.com/namekonosu/news/170404_154.html

なめこの巣 | Beeworks Games
https://namepara.com/namekonosu/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)