『酔わせてキャバ嬢3』でコインを稼ぐには?

スポンサードリンク

コインを稼いでキャバクラへつぎ込んで恋愛シュミレーションを行うゲームアプリ『酔わせてキャバ嬢3』

ショップでプレゼント買ったり、キャバクラでお酒注文したりするとコインがどんどん減っていくゲームです。

今回は、どうしたら効率よく稼げるのかまとめてみました。

スロット

まずはスロットを積極的に行いましょう。
スロットには『初級』と『上級』があるのですが、
1日100回限定の『初級』を絶対にやりましょう。

初級の場合100回やれば、絶対儲かる上に、スタッフガチャのチケットも当たります。
ここで重要なのはコインではなくスタッフの「ガチャチケット」です。

スタッフガチャをすればするほど、早くコインが稼げるようになるからです。

スタッフガチャ

「ガチャチケット」でスタッフを引き当てましょう。
このガチャで得られるものは、

・スタッフの獲得
・スタッフのレベルアップ

この2つです。
スタッフを獲得すれば多くの仕事を任せられますし、
ガチャで同じスタッフを引き当ててしまった場合は『レベルアップ』して、報酬が上がります。

どちらにしてもコインを稼げるようになるのでやるべきなのです。

スタッフの仕事

スタッフに割り当てる仕事を考えましょう。

スタッフには『ボーナス』の項目があります。
レベルが高いキャラなどはボーナスが多くもらえます。
ボーナスは「報酬に対しての割合」なので、

基本報酬が高い仕事に、ボーナスが高いキャラを割り当てるようにしましょう。
それだけで、随分金額が変わってきます。

また、仕事も積極的に新しい仕事を仕入れて、基本給が高い仕事にスタッフを派遣できるようにしておくと良いと思います。

スタッフからの回収

スタッフからお金を回収する時は、
『スタッフ派遣』の画面の左上のボタンを押しましょう。

一発で回収できるスタッフのコインを回収します。
ひとつひとつ押していると面倒なので、コレで回収するようにすると効率的です。

そのまま同じ仕事への派遣も出来るので、仕事を追加していない場合はそのまま派遣すればすぐに終わります。

おわり

前に書いたブログのように、少し遊ぶつもりだったのですが、
どうやれば効率的か考えてるうちに、このゲームが作り込まれている事に気づきました。

【過去ブログ:『酔わせてキャバ嬢3』はどんなゲームかやってみた。】

ゲーム情報

酔わせてキャバ嬢
https://caba-jyou.com

酔わせてキャバ嬢3 -育成経営シミュレーション × 美少女恋愛ゲーム – SQ Inc.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)