スマホの「Crash of Cars」 でレールガンを出すには?

スポンサードリンク

マリカーのふうせんバトルっぽいゲーム「Crash of Cars(クラシューオブカーズ)」!
(日本人的には、クラッシュオブカーズ)
面白いですよね。

始めたばかりだと、
「相手が強い武器持ってるのに、自分に出てこない!」
と思ったことありませんか?

例えば「レールガン」の場合、
ステージに線が「ピッ」っと走ってババババ!と攻撃するやつです。
「俺も欲しい!!」そう思いますよね!?

みんな同じアイテムではない!?

ランダムでアイテムをゲットするので、みんな同じ土俵だと思ってませんか?

実は、レベルが高い人にしか出ないアイテムがあるのです。

その最初の方に手に入れられるのが「レールガン」
レールガンの次くらいが「トレビュシェット」という爆弾を投げるアイテムです。

まずはレベルを上げる!

では、どうしたら「レールガン」が手に入るのか。
レベルを3まで上げて下さい。

そうすると手に入ります。

後はゲーム中にハテナマークの箱にぶつかるとランダムで出てくるようになります!

どうしたらレベル上がるの?

「レベル」という表現をしてきましたが、
ゲームの開始画面の「左上の数字」の事を言っています。
(※「プレイ」というボタンが置いてある画面の事です。)

そこをタップすると、
【プレステージ】と出てくると思います。
その中の説明にはこのように書いてあります。

「車をロック解除またはアップグレードしてプレステージを獲得。」

何がいいたいのか?

ガチャをしよう!

ガチャをすると、車のロックが解除されます。
要はガチャをしまくるとレベルが上って強い武器が手に入るのです。

さっさとガチャろう

王冠を取るとそれに比例して「コイン」をもらえますよね?

貯めてから一気にガチャせずに、さっさとガチャしまくりましょう。
そうするとレベルが上がります。

まとめ

コインを貯めて、
ガチャして、
レベル上がって、
強い武器ゲット!

感想

最初は「なんでアイツ強い武器持ってんのに自分に出ないんだよ!」
と思ってた私ですが、自分のレベルが低すぎたのが原因だったのですね。

ゲームの詳細情報

Crash of Cars
HP:http://www.crashofcars.com

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)