『ディズニー タッチタッチ』の容量を確認してみました。

スポンサードリンク

ミッキーマウス等の画像をふんだんに使った間違い探しゲーム『ディズニー タッチタッチ』をやってみました。

間違い探しだけではなく、画層を回転させたり、バラバラになった画像を合わせていくなど、画像を使った色んなゲームのルールが盛り込まれています。

ミッキーのボイスが入ってるし、
次々画像が出て来るし、人気が出そうなゲームだと思います。

ゲーム内容は「間違い探し」なので、子供でも遊べそうな…むしろ、子供向けのゲームかもしれません。

起動したら最初にダウンロードがあったので、念のため容量を確認してみました。

容量は?

iPhoneで確認しています。

バージョン:1.0.16

Appサイズ:36MB
データ:194.2MB

【合計:230.2MB】

まだ途中ですが、ダウンロードした最初はこれくらいの容量でした。
意外と少ないです。

おわり

ステージを進めると、「アナ雪」や「リロ・アンド・スティッチ」
「美女と野獣」なども解禁されるみたいで、楽しみですね。

ゲーム情報

ディズニー タッチタッチ – NEXON Co., Ltd.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)