キモ怖いゾンビゲー『Z Buster』が癖になる。

スポンサードリンク

キモくて、怖くて、ゾンビがこっちに向かって走ってくるスマートフォン向けゲーム『Z Buster』がハマります。

ゾンビを銃で撃っていくゲームです。

怖いだけではなく、グロい表現もあるので注意してください。

アニメ調

最近のゲームはリアルなゾンビが多いのですが、このゲームのゾンビは緑色でアニメのようなタッチのゾンビです。

目が大きかったり、口が大きかったり、ちょっと気持ちが悪い感じのゾンビがいっぱい出てきます。

急に近づく

ゲームをスタートすると、ぼーっと立っているゾンビが何体かいるのですが、急に走り出して近づいてきます。

走ってきたり、カタカタ震えながら来たり、のそのそ歩いてきたり、色々なゾンビが近づいてきます。

中でも厄介なのが、ほふく前進のように体を下にずりずりこすりながら近づいてくるゾンビがいます。

銃で撃つ

銃でゾンビを撃っていくのがこのゲーム!

左で照準をあわせて、右のボタンで発射です。
弾のリロード時間と敵の速さを計算すれば、そこそこクリアできます。

ヘルメットをかぶってるゾンビが出てくるのですが、ヘッドショットができないようで、そのあたりが難しくなっています。

照準がずれる

連射していると、照準の範囲が広くなり、当たりにくくなります。

1発ずつ、時間をおいて撃たないと、なかなか敵を倒すことができないのがこのゲームの難しい所です。

コインで購入

クリアしていくと、コインが貰えます。

コインで、銃を補強して弾数を増やしたり、攻撃力を上げたりできます。
その他、ショットガン等も買うことが出来るのでオススメです。

おわり・感想

怖いのですが、癖になるゲームです。

コインで銃を強化すると倒しやすくなるので、ハマります。

ゲーム情報

Z Buster – Istom Games Kft.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)