『はねろ!コイキング』の容量を確認してみました。

スポンサードリンク

スマートフォン向けのポケットモンスター新作アプリ『はねろ!コイキング』

カワイイポケモンが出て来るゲームです。

タイトルに『コイキング』と付いてるだけあって、コイキング以外のポケモンは殆ど出てきません。
ポケモンの種類も少なく、ボイスが入っているわけでも無いので、ゲームの容量はやっぱり少なめでした。

ですが、念のため書いておきます。

容量は?

iPhoneで確認しています。

コイキング

バージョン:1.0.1

Appサイズ:78MB
書類とデータ:2.7MB

合計:80.7MB

容量が100メガいかない小ささでした。
追加データもほとんど無いようです。

やっぱりシンプルなんですね。

おわり・感想

最近のゲームにしては少ない容量です。

容量も少ないので、とりあえずコイキングを育ててみれば良いと思います。

ゲーム情報

はねろ!コイキング – The Pokemon Company

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)