『にゃんこレンジャー』の容量を確認してみました!

スポンサードリンク

スマホの大人気ゲーム『にゃんこレンジャー』

パラメーターを強化しつつ放置する。放置ゲーです。
にゃんこのキャラもあって、大人気のようですね。

で、キャラクターがたくさん出てくるので、容量がどれくらいなのか調べてみました。

容量は?

容量はiPhoneで確認しています。

バージョン:1.0.2

Appサイズ:259.2MB
データ:132.9MB

【合計:392.1MB】

追加データが地味に多いですね。
ゲーム起動時はこれほど容量無かったので、増えていくみたいです。

おわり・感想

『にゃんこレンジャー』は転生したり組み合わせたりで、やりこみ要素が多いゲームです。

データ量が意外と多い気がしますが、かなり先の方まであるのか気になりますね。

ゲーム情報

にゃんこレンジャー – MEMORY Inc.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)