ユニコーンのランゲーム『Robot Unicorn Attack 3』が難しい!!

スポンサードリンク

ファンタジーな色使いのスマホゲーム『Robot Unicorn Attack 3』が超難しいです。

見た目は、小さい女の子向けのゲームかと思いきや、中身が超シビアなアクションラン系ゲームでした。

どんなゲーム?

BGMで流れている音楽が爽やかで、ユニコーンから虹色のオーラが出ていて、ファンタジー感あふれるデザインです。

画面左をタップでジャンプして、右をタップすればアタックするというシンプルな作りのアクションゲーム。

しかし、けっこう表現が残酷なのです。

グロい!?

ユニコーンはロボットなのですが、壁にぶつかると首がふっとびます。

敵がいる

途中で障害物の敵が出てくるのですが、コレがけっこう厄介です。

ジャンプ中にいたりするので、タイミングを見計らうのが大変です。

難しい

アクションゲームですが、かなり難しい部類ではないかと思います。

一度失敗したらそこで終わりなのですが、徐々にスピードアップしていきます。

ジャンプも、2段ジャンプができるのですが、タイミングを少しでも間違えるとゲームオーバーです。

おわり・感想

兎に角、難しいです。

CGが綺麗で、BGMもよく、サクサク動いてスピード感もあるので、直感操作が好きなアクションゲーム好きにオススメのゲームです。

ゲーム情報

Robot Unicorn Attack 3 – [adult swim]

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)