『なめこの巣』で最後のレベル到達と注意点

スポンサードリンク

まったり「なめこの巣」を頑張っていますが、
ようやく今のところの最後までレベルを上げることが出来たようです。

今後アップデートで、続きが増えるそうです。
とりあえず、
このブログ更新日の「2017年4月9日」時点では『全部の目標達成』になりました。

何レベルまであるのか?など、
ネタバレっぽい事もちょっと書くので、読みたくない人は読まないで下さい。

進める上での注意点も書いておくので、ネタバレ覚悟で読んで下さい。

何レベルまであるの?

最後の方のアイテムの生成時間が長すぎて、時間かかりました(^_^;)

レベルは「41」まであります。

いままで『帽子』や『アクセサリー』などの「装備」をテキトウにやっていると、
この41をクリアするのに、かなり時間がかかります。

レベル41のミッション

はじめのほうで作ったトンネル『岩石トンネル』等をアップグレードして、
アップグレードした先になめこを送ります。
トンネルで『銀のなめコイン』をゲットしたらミッション41クリアです。

しかし、このトンネル。出かけるのにアイテム「おまもり」が必要なのです。
そして、「おまもり」を手に入れるのにスゴく時間がかかるのです。

長すぎ『極楽なめこ尊像』

レベル40で建物『極楽なめこ尊像』を作成します
その『極楽なめこ尊像』で「おまもり」が作成されるのです。

この「おまもり」の作成時間が物凄く長い!!
「330分」かけてようやく1つ出来上がります。

5時間半かけて、ようやく1つ出来上がりです。

冒険にはお守り1つ

冒険にはおまもりを1つ消費します。

5時間半待って、ようやく1回冒険に出発できるのです。

さらに、冒険には120分かかります。

結果が出るまで最短で、合計7時間半かかるのです。

失敗のショック

なめこメンバーを3匹連れて行くのですが、
メンバーがショボイとアイテムを持って返ってこれず、失敗します。

失敗するとショックが大きいです。
なぜならおまもり作成に5時間半かかるわけですから、そうそう何回も失敗したくないんですね。

失敗しない為には、メンバーに良い「レアなめこ」と、
「アクセサリー」や「帽子」等でしっかり装備したなめこで挑むしかありません。

レベルが上る前から、「なめこスカウト」と、「装備」には力を入れておいたほうがよさそうです。

おわり

だらだら書きましたが、こんな感じです。

『極楽なめこ尊像』で桁違いに時間かかるとは思いませんでした(^_^;)

ゲーム情報

なめこの巣 | Beeworks Games
https://namepara.com/namekonosu/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)