『ドラゴンハート』の容量を確認してみました。

スポンサードリンク

三國無双のような爽快なスマートフォン向けバトルゲーム『ドラゴンハート』

オートモードがあるのでほぼ自動で戦って、キャラクターボイスもいっぱい入っているゲームです。

最初に起動する時に追加データをダウンロードしたのですが、その量が大きいので確認してみました。

容量は?

iPhoneで確認しています。

ドラハー
バージョン:4.2
Appサイズ:149.2MB

書類とデータ:1.28GB

合計:1.43GB

追加データだけで『1.28GB』かなりデカイです。
これだけ多いと、注意しないと危ないですね。

注意点は?

インストール済みの容量ですが「1.28GB」なので
「スマートフォンの空き容量」を確認しておいたほうがよさそうです。

また、格安SIMなどでパケットを節約している人はもちろんですが、
そうでない人もパケット量には気をつけたほうが良さそうです。

インストールはWi-Fi環境必須だと思います。

おわり・感想

かなり爽快感のあるゲームで、サクサク動きます。
肝心の容量はかなり大きめなので、家などの通信環境が安定した場所の方が無難です。

ゲーム情報

ドラゴンハート – JoyTea

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)