「なめこの巣」をやってみたらヘイ・デイだった。

スポンサードリンク

新しくリリースされたゲーム
「なめこの巣」

↓公式サイト↓
https://namepara.com/namekonosu/

どんなゲームか気になったのでやってみた感想です。

動作がサクサク!

さすが、なめこシリーズ。
動きが滑らかで操作していて気持ちがいい。

BGMも効果音もスゴく良い作りで、
開発中の音は頭に残ります。

かなり忙しい

「放置系」のなめこを想定してはじめたら、かなり忙しいゲームでした。

難しくはありません。
忙しいのです。

なんだろう。この忙しさ・・・
何処かで経験したことがある・・・

ヘイ・デイ (Hay Day)だ!!

これは「牧場系ゲーム」

「なめこ」で全く気づかなかったけど、
このゲームは「牧場系ゲーム」そのもの!!!

どんどん「追加」して「アップグレード」して「アイテム」が増える。

牧場系ゲームです。

感想

ヘイ・デイが好きならたぶんかなり好き。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)