飛行機からゾンビを撃退『Zombie Gunship Survival』が超すごい!

スポンサードリンク

ゾンビゲームが好きなら、たぶんハマる!
スマートフォン向けゲーム『Zombie Gunship Survival』が超おもしろいです。

どんなゲーム?

ゾンビゲーだと、FPSの画面に手と銃が出てきて、バンバン撃っていくタイプが多いのですが、このゲームは違います。

飛行機に乗って、上空からゾンビを撃退していきます。

暗視画面のような薄暗い画面にゾンビが「うじゃうじゃ〜」っと出てくるのを上空から撃つドキドキ感がたまらないゲームです。

何がムズイの?

上空にいるので自分はゾンビに殺されることはありません。

しかし、ミッションなので、
仲間を地上に送り込み「仲間のサポート」をするのがこのゲームです。

仲間はコンピューターで、自動で動くのですが、その援護をするのが大変です。

仲間の周りをゾンビが取り囲みだすので、それを効率的に撃退していって、仲間をフォローします。

機関銃を連射しすぎるとオーバーヒートになって、しばらく撃てなくなるので、操作を慎重に行うのが難しさのポイントです。

振動がいい感じ!

スマホの振動機能って微妙な事が多いんですけど、
このゲームは物凄くいい感じに振動します。

連射して撃ちまくるので、ブブブ・・・という振動がリアルさを出してくれます。

おわり・感想

正直、全く期待せずにはじめたゲームだったのですが、起動した瞬間ハマったゲームです。

コールオブデューティーのようなFPS系のゲームだと、上空から撃つミッションがあると思いますが、あの上空ミッションのみゲームです。

グロくないのに迫ってくる感じが怖いゲームです。

ゲーム情報

Zombie Gunship Survival – flaregames

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)