iPhoneの「リール式充電ケーブル」が100円均一に100円である!

スポンサードリンク

iPhoneの充電ケーブルは高いので100円均一で済ませようと思ってる人も多いはず。

そして私が欲しいのは、カバンに突っ込んでも絡まらない!持ち運びに便利なのはリール式!

クルクル~っと巻くヤツです。

「Seria」なら100円で買える!

(100円+税ですけど、)

100円で売っています!!
ありがたや!!

感想

今は100円均一が均一じゃない時代
「均一」かと思いきや、100円ではない商品が散りばめられているスリリングな思いをする昨今。

Seriaは100円で売っていました!

そこでリール式のiPhoneケーブルに出会えてほんとに良かった。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)