読切マンガ「国家製造計画」が面白い!作者は?

スポンサードリンク

アプリやWebで読める「ジャンプ+」の読み切りマンガ「国家製造計画」がめちゃくちゃ面白かったので紹介です。

不思議な雰囲気の「SFマンガ」
続編できないくらいスッキリ終わってるけど、こんな感じのマンガ書いてほしいなぁ。
「国家製造計画」のリンクは一番下に貼っておきます。

この今までどんなマンガ書いてきたのか気になったので調べてみました。
(情報が曖昧です(^_^;))

作画は?

「矢萩隼人/ひらけい」と、2人で描いているようです。

まずは、見た目で判断できる作画から・・・
作画は「ひらけい」先生だと思います。

「青の列島」というマンガでも作画を担当しているようで、その絵と似ているので。
たぶん間違いない。

原作は?

消去法で「矢萩隼人」先生のはず!
「矢萩隼人」原作のマンガを調べたら、
「クヒコさん」という短編のマンガを出していました。
(※一番下にリンク貼りました。)
2014年・・・古い!!!

他にも「もふもふ」という不思議なギャグ漫画っぽい感じのを出しているようです。
同一人物なのかな?

感想

色々見ましたが、国家製造計画がダントツ面白い。

同じようなの出ないかな〜と期待してます。

漫画の情報

少年ジャンプ+
タイトル:国家製造計画
作者:矢萩隼人/ひらけい
HP:https://shonenjumpplus.com/episode/13932016480028821797

———————————-

タイトル:クヒコさん
作者:矢萩隼人/肥田野健太郎
HP:https://shonenjumpplus.com/episode/10833497643049549842

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)