『ToLOVEるダークネス①』が無料で読めるジャンプ女神フェア

スポンサードリンク

集英社が『ジャンプ女神フェア』というキャンペーン?を行っています。
そこで『To LOVEる―とらぶる―ダークネス カラー版 1』が無料で読めます。

リンクはブログの一番下に貼っておきます。
(期間が書いてないので、終わっていたらごめんなさい。)

その他読める

「ジャンプ女神フェア」ということで、ToLOVEる以外で女の子の出て来る漫画が少し読めるようになっています。

・終末のハーレム セミカラー版 1
・ゆらぎ荘の幽奈さん カラー版 1
・ワンダーラビットガール

これらの漫画は1冊ではなく、80ページなど部分的な公開です。

ブラウザのみ

アプリなどではなく、ホームページを見るブラウザからのみ見ることができるようです。

ブラウザですが、ページ送りする時もスムーズに表示してくれて、
右下の拡大ボタンを押せば、スマホの画面ほぼ全面で見る事ができます。

ブラウザだけでこれだけ綺麗に早く表示するのにビックリしました。

「いいね」が近い

Facebookの「いいね!」ボタンが絶妙な位置にあるので、
iPhoneの場合、SafariでFacebookにログインしている人は、うっかり「いいね」を押しかねません。
「いいね」と言いにくい配置ですね。
オープンな人間なら問題ありませんが、気をつけましょう。

キャンペーン情報

ジャンプ女神フェア|集英社
http://www.mangabroadcast.jp/jmegami/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)