アニメ『スナックワールド』のWebコミックが無料で連載開始!

スポンサードリンク

『スナックワールド』は、「妖怪ウォッチ」や「イナズマイレブン」等の子供に人気の作品を続々世に送り出している『レベルファイブ』の新作です。

現在アニメが放送中です。
さらに、今後は「2017年7月13日」にニンテンドー3DS版『スナックワールド トレジャラーズ』を発売予定で、
12月にはスマホアプリまで出そうとしている超力を入れている作品です。

そんな力を入れてる作品が、Webコミックでも連載開始しました。

無料で連載?

「サンデーうぇぶり」というWebコミックのホームページで読むことができます。
パソコン・スマホどちらでも見ることができますよ!

※リンクはこのブログの下に貼っておきます。

Webコックはどんなの?

アニメの内容と似ています。

大まかなストーリーは同じですが、違います。

気になる人は読んで見て下さい!

ストーリーは?

RPG風な雰囲気のコメディ要素の強い内容です。

例えるなら・・・
「勇者ヨシヒコ」です。

子供向けなのでシモネタは無さそうですが。

更新頻度が少ない?

初回は「2017年4月28日」に更新されて、次回の更新予定が「2017年6月25日」です。

2ヶ月先です。
忘れてしまいそうです。

おわり

レベルファイブが、
「3DS」と「スマホゲーム」と「アニメ」と「コミック」。
いろいろ一気に挑戦しているので、これはすごいです。

Webコミックの絵が綺麗なので、とても読みやすく、話も面白かったです。

Webコミック情報

スナックワールド | サンデーうぇぶり | 完全無料! 毎日更新!
https://www.sunday-webry.com/comics/snackworld/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)