『惰性67パーセント』が期間限定で無料配信!

スポンサードリンク

大人向けの漫画のようで、子供向けっぽい。
大学生ぐらいがツボりそうな漫画『惰性67パーセント』がジャンププラスで配信中です!

惰性67パーセント(表紙)

どんな話?

女子大生の部屋で、女子大生が書いた大人向けの漫画を男も一緒に読むことになってしまった・・・
という謎の展開からはじまる微妙な下ネタのコメディ漫画です。

何で見れるの?

ホームページから見ることができます。
パソコン、スマートフォン、タブレットなどで見ることができます。

配信期間は?

2017年5月22日まで!

すぐに読めなくなってしまいますね!

おわり・感想

奇抜すぎる展開に、修正されすぎている漫画内容。

「少年ジャンプ」のジャンルではない気がする作品だと思って調べたら、

連載は「ヤングジャンプ」のようでした。

うん。ヤングジャンプの内容ですよ。

Webコミック情報

惰性67パーセント – 紙魚丸 | 少年ジャンプ+
https://shonenjumpplus.com/episode/13932016480028882647

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)