ジャンププラスで「テラフォーマーズ」の連載開始!!

スポンサードリンク

アプリやWebでマンガを読むことが出来る「ジャンププラス」

毎日更新があるのですが、今回なんと週刊連載に「テラフォーマーズ」が仲間入りしました!

人類VSゴキブリ!という、とんでもない設定ですが、なんとも言えない独特の面白さがありますよね。

「毎週水曜更新!」ということなので、
テラフォーマーズ好きなので楽しみです。

話は?

新連載ではなく
もう発売済みの最初に発売されたテラフォーマーズの内容で、
『バグズ2号』が火星へ向かう所からスタートします。

懐かしい内容ですが、やっぱり面白いですね。

グロい

テラフォーマーズといえば、
仲間が戦闘でどんどん死んでいくんですね。

そして、死に方がグロいので、アニメ化された時の話題になりました。

マンガではもちろんグロい表現もあるのでグロテスクな内容が苦手な人は絶対にダメです。

コイン消費で先も読める

ジャンププラスの場合、
『コイン』があって、
毎日ミニゲームのジャンケンでコインをもらうか、
コインをアプリ内課金で買うことができます。

そのコインを使えば「212話」まで読めるようです。
(1話につき30コイン消費)

感想

コイン消費で先を読むのは勿体無い気がしますが、
先まで読めそうな予感がしますね。

水曜の更新も楽しみになりました。

マンガの詳細情報

[第1話]テラフォーマーズ – 貴家悠/橘賢一 | 少年ジャンプ+
https://shonenjumpplus.com/episode/13932016480028833019

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)