不思議コミックがドラマ化!?「100万円の女たち」に期待大

スポンサードリンク

不思議なコミックで癖になる『100万円の女たち』がドラマ化するそうです!

この漫画、ホントにじわじわハマるマンガでなのでびっくりしました。

「毎月100万円を持ってくる女たちと暮らす」という謎設定。

ドラマのPRでは、
主人公がRADWIMPSの「野田洋次郎」さんとか。
元SKEの「松井玲奈」さんが出演とかで、話題になってますが。

出演している人ではなく、原作が面白いので気になっています。

常に全裸の女性も出てくるのですが、ドラマではどのような扱いになっているのかとか、どうでもいい事まで気になります。

〜公式サイトなどの詳細情報はコチラを見て下さい。〜

【コミック公式】
作品詳細『100万円の女たち』 | ビッグコミックスピリッツ公式サイト -スピネット-
http://spi-net.jp/weekly/comic060.html

【ドラマ公式】
木ドラ25 100万円の女たち | テレビ東京
http://www.tv-tokyo.co.jp/100man/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)