フルCGアニメ『スナックワールド』が無料で見れる!

スポンサードリンク

フルCGのアニメ『スナックワールド』は、妖怪ウォッチを作った「レベルファイブ」という会社の新作です。

テンポが良いコメディアニメで、大人も楽しめるアニメです。
というか、大人の方が面白いかもしれません。

『スナックワールド』の3DSのゲームが「2017年7月13日」に発売するということもあり、ゲームっぽい内容のアニメです。

無料で見れる!?

動画配信サービス大手の『GyaO!』等で、見ることができます。

GyaO!は登録不要で見ることが出来るので気軽に見ることができます。

パソコンからも、スマホからも見ることができます。

スマホは専用アプリもありますが、アプリがなくてもブラウザから見ることができます。

(※リンクは下に貼っておきます。)

期間限定配信?

配信期間が決まっています。

テレビで見忘れた時に使うと便利だと思います!

他にもある?

『あにてれ』でも、無料配信しています。

しかし、メールアドレスなどの登録手続きが必要なので、少し手間がかかります。

気になる人は「あにてれ」も試してみて下さい。

アニメ詳細情報

あにてれ :スナックワールド
(※「あにてれ」は会員登録が必要)
https://ch.ani.tv/titles/347

スナックワールド-動画[無料]|GYAO!|アニメ
https://gyao.yahoo.co.jp/p/00667/v09674/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)