ドラゴンボールのスピンオフ漫画『転生したらヤムチャだった件』が面白い!

スポンサードリンク

あの『少年ジャンプ+』でドラゴンボールのスピンオフ作品が掲載されています。

『ドラゴンボール外伝 転生したらヤムチャだった件』というお話。
ドラゴンボールが好きなら絶対好きだと思います!オススメです!

無料で読める!!

『ジャンププラス』のサイトで無料で読むことができます。
パソコンならブラウザから!
スマートフォン・タブレットならアプリからも見れますが、
ブラウザからも見れます。

※リンクはこのブロクの下に貼っておきます!

連載は?

前編は「12月」に掲載され、
中編が「5月」に掲載されました!

後編(?)は、「2017年夏配信予定!」のようです。

わくわく。わくわく。

どんな話?

学生の主人公が、ミニスカの女の子を追っかけていたら、転んで気づいたら「ヤムチャ」になっていたという話です。

ヤムチャという微妙なポジションを嘆きつつ、試行錯誤するコメディ漫画です。

おわり・感想

バトルが多いドラゴンボールですが、元々ギャグ漫画の要素が強い作品です。
どちらかと言うとバトルよりもギャグのほうが好きな私にとってはかなりツボな作品で、ドラゴンボールの世界観をいい感じに残しつつハチャメチャにしている感じで面白いです。

「中編」の最後のあのフレーズが、気になります。

夏が楽しみです。

コミック情報

[前編]ドラゴンボール外伝 転生したらヤムチャだった件 – ドラゴン画廊・リー/鳥山明 | 少年ジャンプ+
https://shonenjumpplus.com/episode/10833497643049550354

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)