マンガ『ワンピース』を無料で読めるアプリ。

スポンサードリンク

大人気漫画『ワンピース』を毎日一話ずつ無料で読むことが出来るアプリがあります。
それが『ONE PIECE 毎日連載公式マンガアプリ』です。

(※アプリのリンクは下にあります。)

このアプリについて、少し考えてみたいと思います。

カラー版!

何と言っても「カラー版」なんです。
スマホやタブレットでカラーで楽しめるので、とっても良いです。

色の塗り方も自然で綺麗に塗られています。

毎日1話

毎日1話更新です。
読むのに何年かかるんだろう・・・と思って、調べると。

『686話』まで公開されています。
(※2017年5月1日の情報です。更新される場合があります。)

1話から毎日楽しみに読むと、「約1年11ヶ月」かかります。

思った以上に長いですね。

読み始めを変えられる

「空島」読みたい!
「インペルダウン」読みたい!
「頂上戦争」がいい!

と、好きな場所から読み始める事ができます。

1話から読むと、頂上戦争に到達するのは1年以上先なんで、読み始める場所を変えるのは重要ですよ。

何巻までなの?

『686話』は、69巻です。
なので、ワンピース単行本の69巻まで読むことが出来るんです。

このブログを更新している日は、モノクロ版が「85巻」まで発売されているので、だいぶ読めない感じです。

おわり

昔のワンピースを少しずつ懐かしく読む人用のマンガアプリなので、コレでガッツリ読むことはできません。

そして、カラー版が想像以上にキレイなので、漫画持ってるのにカラー版を買いたくなります。

アプリ情報

ONE PIECE 毎日連載公式マンガアプリ – SHUEISHA Inc.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)