『終末のハーレム』は夜中「日曜0時1分」に読もう!

スポンサードリンク

集英社の「少年ジャンプ+」で連載されている「終末のハーレム」

お色気路線でギリギリを狙いすぎて、Appleから手厳しい感じの対応をされ、
今となっては、「少年ジャンプ+」のアプリ内で連載することができなくなってしまい(?)
「少年ジャンプ+」のウェブサイトのみで配信するという漫画です。

逆境にめげず、全力で配信しています。

そんな『終末のハーレム』はAppleから厳しいことを言われても、なお挑戦し続けているのです。

終末のハーレム(表紙)

夜中は煙なし

毎週日曜の夜中に配信されるのですが、
夜中は「謎の煙」や「謎の光」とか、「謎のデジタルノイズ」が入っていません。

だから、配信日の更新時間の「日曜:0時01分」くらいだと「謎の何か」が入ってない状態で読めるんですね。

朝になると入る

朝になると、何故か、
「謎のデジタルノイズ」が入るんですよ。

不思議です。

でも、まぁ、デジタルノイズ入ってても、内容は分かりますよ。

おわり・感想

分かる人だけ分かればいいって書き方しました。

謎のデジタルノイズが気になる人は更新日をチェックして夜中に起きて読みましょう。

あと、方針が変わったら夜中もダメになるかもですね。

Webコミック情報

終末のハーレム – LINK/宵野コタロー | 少年ジャンプ+
https://shonenjumpplus.com/episode/10833497643049550172

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)