『ソード・オラトリア』のコミックが無料で読める!

スポンサードリンク

今アニメでやっている、ダンまち外伝の『ソード・オラトリア』は、
「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」のスピンオフのような話で、
アイズ・ヴァレンシュタインがメインの話です。

ベル君や神様のヘスティアは殆ど出てこなさそうなので、ちょっと残念ですが、面白いです。

その『ソード・オラトリア』のコミックが『マンガUP!』で読めるのです。

絵がやさしい

原作は文庫で、同じ人なので、内容としては面白いのですが、
絵のタッチがアニメなどと異なっていて、優しい感じになっています。

パット見ダンまちのアイズだと分からないかもしれません。

読むと話も繋がる感じで、面白い作品です。

マンガUP!で読める

現在配信分が15話なので、それほど多くありません。

マンガUPの場合、午前と午後で1日8話まで無料で読めるので、
「マンガUP!」で公開されている分は2日で読むことが出来ます。

アニメもまだ始まったばかりなので、試しに読んでみるのも良いと思います。

詳細情報

TVアニメ「ソード・オラトリア」公式サイト
http://danmachi.com/sword_oratoria/

マンガUP! | SQUARE ENIX
http://www.jp.square-enix.com/magazine/mangaup/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)