マンガ『インフィニット・ストラトス』が無料で読める!

スポンサードリンク

アニメで人気だった『インフィニット・ストラトス』が、Webコミックで配信中です!

懐かしいという人も、見たこと無いという人にもオススメのコミックです。

無料で読めるの?

『サンデーうぇぶり』というWebコミック配信サイトで読むことができます。

ブラウザから見るので、ホームページへアクセスすればすぐに見ることができますよ。

パソコン・スマホ、どちらも対応しています。

※リンクは下に貼っておきます。

どんな内容?

SFのような話のようで、ラブコメがほとんどの内容です。

インフィニット・ストラトスで特徴的な『飛行パワードスーツ』は女性しか着ることができないのですが、
主人公は男なのに着ることができて、そこから、女の子に囲まれた生活を送るという話です。

もうラブコメです。

おわり

毎週土曜に更新されます。

「サンデーGX」のモノで、単行本になっているものを、Webコミックでも配信しているので、単行本が先行しています。

気に入ったら、マンガを買うと先まで読むことができます。

とりあえず、読んでみると良いと思います。

Webコミック情報

IS<インフィニット・ストラトス> | サンデーうぇぶり | 完全無料! 毎日更新!
https://www.sunday-webry.com/comics/infinitestratos/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)