見忘れても見れる!『第2期 僕のヒーローアカデミア』

スポンサードリンク

アニメ、僕のヒーローアカデミアの第2期が始まりましたね。
やっぱり面白い!「雄英高校体育祭」楽しみです!

で、アニメを見忘れた場合でも・・・

ネットで見れる!

今はいいですね。
「見忘れてしまった!」という人でも、公式のアプリで見ることができますよ。
サービス名は【ytv MyDo!】です。
(※リンクはブログの最後に!)

画質もソコソコ綺麗なので、予約録画すら要らないですね。

スマホ・パソコンで見れる

スマホなら専用アプリ。
パソコンならブラウザから
見ることができます。

好きな時間に見ることができますし、何回でも見ることができますよ!

配信は?

テレビの放送後に配信するようです。
すぐ配信されるのでほぼ気にしなくていいと思います。

9月30日まで見ることができるようなので、
2話、3話・・・と続いたときでも連続で見ることができそうです。

パケットは注意しよう

画質がきれいなので、動画の容量も大きいはずです。
スマホを使ってみる人はWi-Fi環境にあることを確認しましょう!

感想

私は録画して見るタイプなのですが、
「ytv MyDo!」なら綺麗な画質でスマホで見れるので、録画設定を消しとこうかな・・・
と思うくらい便利です。

普段からnasneをスマホで使ってるんですけど、ほとんど使用感変わらないんですよね。
ありがたい。

サイト情報

僕のヒーローアカデミア|ytv MyDo!|読売テレビ公式無料動画
http://www.ytv.co.jp/mydo/heroaca/

↓アプリ:ytv MyDo!↓

ytv MyDo!(まいど)〜読売テレビ動画配信〜 – YOMIURI TELECASTING CORPORATION

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)