映画『バイオハザード II アポカリプス』が期間限定で無料配信されている!

スポンサードリンク

ゲームで人気のバイオハザードを映画化した第2段の作品『バイオハザード II アポカリプス』が期間限定で無料配信されています。

バイオハザードといえばゾンビ系のホラーなので、グロい映像がダメな人は注意して下さい。

何で見れるの?

動画配信サイトのGyaO!で見ることができます。
パソコンはブラウザから見ることができます。
スマートフォンとタブレットは専用アプリで見ることができます。

字幕と吹き替え

字幕バージョンと吹き替えバージョンがあります。
好みで最初に再生する時に選べます。

配信期間は?

【2017年9月20日~2017年9月26日】
配信期間が短めです。早めに見ないと終わってしまいますね。

おわり・感想

懐かしい作品でした。
懐かしいと思って、調べてみたら2004年の映画でした・・・13年も前の映画。

この事実がバイオハザードより怖いと思ったのでした。

アプリ情報

GYAO! – Yahoo Japan Corp.

詳細情報

当ブログを更新した時の情報なので、配信を停止している場合があります。
配信期間をご確認下さい。

バイオハザード II アポカリプス-動画[無料]|GYAO!|映画
https://gyao.yahoo.co.jp/p/00445/v12205/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)