機能豊富なボイスメモアプリ『eXtra Voice Recorder』が無料セール!

スポンサードリンク

録音、タグ付け、編集可能なボイスメモアプリ『eXtra Voice Recorder』が無料セールです。

シンプルでありながら色んな機能がついたおすすめ録音アプリです。

カンタンに録音できる

録音アプリなので当たり前ですが、録音ボタンを押せばカンタンに録音できます。

説明も日本語なのでわかりやすいですよ!

タグ付けできる!

録音中にタグ付けできます。

この時間に◯◯について話した。
というタグを付けることで、後から聞き返す時の手間が省けます。

写真も追加できる

録音データに写真も追加できます。

人によって使い方は違ってきそうですが、
例えば、外で録音した場合、場所の写真を一緒に保存しておけば、見た目でわかりやすくなります。

録音データを編集できる

録音したデータをカットしたり、トリムしたり編集することができます。

例えば、長時間録音したけど、この部分無言だから削除したいな!なんて時に削除できます。

Dropbox連携

Dropboxと連携することでクラウドにも保存できて便利です。

パソコンにデータ持っていきたいな・・・とか、バックアップとらないと・・・というような時もクラウドでカンタン解決できそうですね。

おわり・感想

録音データを編集するのは面倒くさいので個人的にあまり使いませんが、
タグ付けと写真追加は意外と便利だと思いました。

その他、Dropboxなど、必要な機能がしっかり詰まったiPhoneの録音アプリと言えそうです。

アプリ情報

当ブログが更新した時の情報なので、有料になっている場合がございます。
※ダウンロード前に必ず料金をご確認ください。

eXtra Voice Recorder – 録音、メモや写真の追加 – Denys Yevenko

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)