冤罪映画『それでもボクはやってない』が期間限定で無料配信!

スポンサードリンク

男にとって恐ろしい現実を突きつけた痴漢冤罪をテーマにした映画『それでもボクはやってない』

リアルなので怖いですよね。
見たいような・・・でも目を背けたいという意味で見たくないような、そんな映画です。

それが、期間限定で見る事ができます!

何で見れるの?

無料動画配信サービス『GyaO!』で見ることができます。
パソコンはブラウザから見ることが出来ますし、
スマートフォンやタブレットならアプリから見ることができます。

配信期間は?

【2017年9月16日~2017年9月29日】

配信期間が短めです。早めに見ることをオススメします!
(※ブログ更新時の情報です。)

おわり・感想

なんだか、もやもやする話ですよね。
2007年の映画で、少し古いのですが、社会問題の目を背けたい現実を描いた素晴らしい作品だと感じました。

個人的にはこの映画の影響もあって、世の中が冤罪に強く目を向けるようになったと思っています。

心理的ダメージが大きいので積極的におすすめしにくいですが、この機会に見ることをオススメします。

アプリ情報

GYAO! – Yahoo Japan Corp.

詳細情報

当ブログを更新した時の情報なので、配信を停止している場合があります。
配信期間をご確認下さい。

それでもボクはやってない-動画[無料]|GYAO!|映画
https://gyao.yahoo.co.jp/player/00908/v13688/v1000000000000006790/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)