完全ヲタク向け漫画『タイムスリップオタガール』がおもしろい!

スポンサードリンク

オタクが笑えるタイムスリップコメディ漫画『タイムスリップオタガール』がかなり面白いです。

私自身はそこまでオタクではないと思っているのですが、知人のアニメ好きなオタクと行動パターンにすごく似ているので、「そうそう、こんな感じ」と思ってニヤニヤしながら読んでしまいました。

Webコミックなので、気軽に読めて超オススメです!

内容は?

腐女子の主人公「城之内はとこ」30歳がひょんなことから、タイムスリップ!
気づくと13歳になってしまいます。

13歳になっても、心は「アラサーオタク」のまま突っ走ります。
アラサーの経験値を武器に学生生活の困難をすり抜けながら生きるSFコメディ的な漫画です。

何処で読めるの?

『COMICポラリス』というWeb漫画を配信しているサイトで読むことができます。
最初の方を、最新の話を無料で読むことができます。

何で読めるの?

パソコン・スマホ・タブレット、どれでも読めます。

ブラウザからアクセスすれば読めます!

※リンクは下に貼っておきます。

おわり・感想

他人事とは思えない思考回路で、グサッときます。
くすっと笑えるというより、分かるわ〜。という感じです。
そう考えると、私もオタクなのかもしれません。

Webコミック情報

COMICポラリス
タイムスリップオタガール

http://comic-polaris.jp/otagirl/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)