人魚が「魚を食す」共食い漫画『人魚姫のごめんねごはん』がギョギョギョ

スポンサードリンク

グロい絵は一切ないはずなのに、ものすごくグロい気分になる不思議漫画

『人魚姫のごめんねごはん』が超おすすめです。
意味が分からない展開ですが引き込まれます。

Webコミックで無料で少し読めますし、アプリなら無料で何話か読むことが出来るので、それも踏まえて書いていきます。

共食い

お魚の王国にいる人魚姫は、お魚たちと仲良しなのですが、ある日カツオが釣られてしまいます。
人魚姫は地上の人間界へ行くことを決意!そして向かった先が・・・

とにかく斬新な漫画なので、読んでみると良いと思います。

ホームページで少し読める!

「やわらかスピリッツ」というサイトで1話を読むことができます。

パソコンも、スマホでも読むことができますよ!

アプリで連載中

スマートフォン向けアプリ『マンガワン』で読むことができます。

マンガワンはパソコンに対応していないので、スマホ・タブレットのみです。

無料で読むことが出来るのでオススメです!

おわり・感想

共食いというカニバリズム的な発想でありつつ、グロくない雰囲気。
そして、グルメっぽいのに、心の何処かに何かが残る。

モヤモヤするのに次が読みたくなる不思議漫画です。

Webコミック情報

・アプリ情報

マンガワン-毎日更新!最新話まで全話読める漫画アプリ – SHOGAKUKAN INC.

・Webサイト情報

やわらかスピリッツ – 人魚姫のごめんねごはん
http://yawaspi.com/gomennegohan/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)