スピンオフ漫画『正解するカド 青い春とレールガン』がおもしろい!

スポンサードリンク

超人気の深夜アニメ『正解するカド』

SFアニメとしてかなり面白い作品なのですが、そのスピンオフ漫画『正解するカド 青い春とレールガン』もなかなか面白いです。

Webコミックで無料で読めますよ!

アニメを見ないとわからない

アニメを見てないと分からない内容ですが主人公が違います。

アニメは『ヤハクィザシュニナ』と『真道幸路朗』がメインの話ですが、

漫画では、平凡な高校生がテレビで『ヤハクィザシュニナ』のニュースを見る所から物語がスタートします。

なので『カド』が出現した世界の外の話を描いています。

もちろん『ワム』も当たり前のように出てきます。

アニメを見てないと何言ってるか全くわからない漫画です。

何処で読めるの?

『WEBコミック ぜにょん』というサイトで読むことが出来ます。
ブラウザで読むタイプなので、スマホでもパソコンでも読むことが出来ますよ!

(リンクは下に貼っておきます!)

更新頻度は?

毎週、土曜日更新です。
楽しみですね。

おわり・感想

アニメ『正解するカド』が好きな人向けの漫画です。
アニメのキャラもいっぱい出てくるので、アニメが放送されている今、一緒に読むのがオススメです!

Webコミック情報

正解するカド 青い春とレールガン|WEBコミック ぜにょん
http://www.zenyon.jp/lib/top.php?id=111

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)