LINEゲーム『アキンド星のリトル・ペソ』はアニメがある!

スポンサードリンク

LINEゲーム『アキンド星のリトル・ペソ』というゲームが人気のようです。

タップして稼いで、放置して稼ぐ。
『アキンド(商人)』だけあってひたすら金稼ぎに没頭するゲームです。

主人公は「まいどー!!」しか喋らない徹底ぶり。

すごいゲームだ!と思ったら「アニメ化」までしていました。
LINEが徹底して力入れている感じですね。

アニメは『3分30秒』の短いアニメなのですが、結構面白かったです。

YouTube等で見れます。

「何処で見れるんだろう?」と思って公式サイトを見たら、

・AbemaTV
・GYAO!
・ニコニコ動画
・YouTube

この4つの動画サービスで配信されているようですよ。
とりあえず、画質がいいYouTubeと、コメントがあるニコニコのリンクを貼っておきます。

YouTube
アキンド星のリトル・ペソ 第1話
https://youtu.be/z2v_ia1T9bo

ニコニコ動画
アキンド星のリトル・ペソ [最新話無料] – ニコニコチャンネル:アニメ
http://ch.nicovideo.jp/peso-game-line-me-anime

感想

ニコニコ動画を見てたら、
「塊魂だ!」とか、
「ピクミンのオリマーだ!」
といったコメントが目立ちました。

確かにそう言われてみると、そっくりです。

でも、まぁ。
面白かったのでオススメです。

ゲーム・アニメ詳細情報

LINE アキンド星のリトル・ペソ
https://peso.game.line.me

TVアニメ「アキンド星のリトル・ペソ」
https://peso.game.line.me/anime/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)