アニメ『名探偵コナン』を見忘れても無料で見れる!

スポンサードリンク

名探偵コナンを見忘れても、ネットで見れるサービスがあるのです!
それも公式のサービスなので、時代が変わったなぁ・・・という気持ちです。

公式サービスがある

読売テレビ公式の無料動画サービスがあります。

サービスの名前は『ytv MyDo!』

ここで、名探偵コナンが配信されています。

(※リンクは下に貼っておきます。)

登録不要

会員登録などの手続きをしないで、サイトにアクセスすればすぐ見ることが出来るのがこのサービスの良い所です。
サクッと見れるのでオススメです。

配信期限

配信は期限があって、テレビで放送した後「1週間」のようです。

古いものは見れませんが、見忘れたり、その時間に見れないという場合に便利です。

録画してた人は、録画しなくてよくなりますね。

スマホアプリもある!

パソコン・スマホどちらでも見れます。

スマホはアプリから。
パソコンはブラウザから見ると便利です。

もちろんタブレットでも見ることができます。

おわり

アニメの途中にテレビCMと同じように、CMが入ります。
でも、そのおかげで見ることができていますし、画質もきれいなのですごく良いサービスです。

サイト情報

名探偵コナン|ytv MyDo!|読売テレビ公式無料動画

https://www.ytv.co.jp/mydo/conan/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)