アニメ『血界戦線』の1〜12話が期間限定で無料配信!

スポンサードリンク

ジャンプの漫画をアニメ化した『血界戦線』

オープニングにBUMP OF CHICKEN、エンディングにUNISON SQUARE GARDENと人気アーティストが抜擢され、アニソンも人気になったアニメです。

何で見れるの?

動画配信サイトGyaO!で見ることができます。

登録不要で見ることができますし、
パソコンならブラウザから。
スマートフォン、タブレットならアプリからサクサク見ることができます。

配信期間は?

【2017年10月7日まで】

スマホはWi-Fi環境で!

スマートフォンの方はWi-Fi環境の視聴をオススメします。

これだけの動画をパケットで見るとかなりの容量をつかうので、通信制限を気にしないWi-Fi環境がオススメです。

おわり・感想

話題だったのに、最初の方を見忘れていたので、ありがたい配信でした。

期間限定なので、見ていない人は早めに見ることをオススメします。

アプリ情報

GYAO! – Yahoo Japan Corp.

詳細情報

当ブログを更新した時の情報なので、配信を停止している場合があります。
配信期間をご確認下さい。

血界戦線-動画[無料]|GYAO!|アニメ
https://gyao.yahoo.co.jp/p/00111/v08118/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)