アニメ『ラプンツェル あたらしい冒険』が期間限定で無料配信されています!

スポンサードリンク

ディズニーの人気映画『塔の上のラプンツェル』のスピンオフアニメが、期間限定で無料で見ることができます!

映画は3DのCGでしたが、今回は2Dのアニメのような作りになっていますよ!

そして、吹替版で「57分」という超長いアニメです。

大人も子供も楽しめるディズニー・アニメなので超オススメです!

どこで見れるの?

『Dlife(ディーライフ)』というディズニーのBS放送で放送されました。
それを「見逃し配信」という形で、インターネットで好きな時間に見ることができます!

何で見れるの?

パソコンならブラウザから。
スマートフォン・タブレットならアプリをインストールするとみることができます。

高画質で見ることができてオススメですよ!

配信期間は?

【2017年5月22日 00:00 配信終了】
新シリーズのようなので、この後続編が公開されるかもしれません。

スマホはパケット注意!?

スマートフォンで見れるのでお手軽で超便利ですが、
「パケット」に注意してください。
高画質で見るので、Wi-Fi環境必須ですよ。

おわり・感想

ディズニーだけあって、子供に見せるのに良いアニメだと思います。
配信期間も短いので早く見ておきたいですね!

サイト情報

パソコン

ラプンツェル あたらしい冒険|ディーライフ/Dlife 見逃し配信|全国無料のBSテレビ局Dlifeの無料動画配信サービス
https://vod.dlife.disney.co.jp/web/detail.html?programCode=rapunzel_before

スマートフォン・タブレット


Dlife(ディーライフ) – The Walt Disney Company (Japan) Ltd

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)