超カッコイイ!タップシューティング『ガンストライダー』がおもしろい!

スポンサードリンク

敵をタップで撃ち倒す!スマホ向けシューティングゲーム『ガンストライダー』が超カッコイイです。

今までに無い斬新な遊び心地のゲームで、とにかくカッコイイです。

ゲームの爽快感と、難しさと、かっこよさがうまく融合したゲームです。

操作は?

出て来る敵をタップするだけの簡単操作です。

主人公がゲーム画面の真ん中に立っています。
すると、周りから敵が登場するので、その敵をタップすると攻撃します。

攻撃する時に、真ん中のプレーヤーはスゴイカッコイイポーズをキメるのがいい感じです。

難しいポイントは?

敵をタップすればいいだけなのですが、
タップしてはいけない一般人まで出てきます。
それも、邪魔な位置に出てきます。

さらに、防弾チョッキのような物を着た敵も出現するので、何回も銃を当てないと倒れない敵が出てきます。

連続で敵を倒していくとポイントが高いのですが、
「撃ってはいけない敵」「撃つ回数が多い敵」などの出現によって、連続が難しくなります。

おわり・感想

全く期待せずにゲームをスタートしてみたら、めちゃくちゃかっこよくって、ハマりました。

シンプルで難しくて面白いのでオススメです。

ゲーム情報

ガンストライダー (Gun Strider) – Dreamotion Inc.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)