アニメ『食戟のソーマ』①〜㉔話が期間限定で無料配信!

スポンサードリンク

シャンプの大人気グルメ漫画『食戟のソーマ』のアニメが期間限定で24話も無料配信しています。

イラストが美少女でセクシーで、グルメのリアクションが完全にギャグという色々なジャンルをいれまくった人気作品です。

何で見れるの?

GyaO!という動画配信サイトで見る事が出来ます。
会員登録をしなくても見ることが出来るのでオススメです。

パソコンならブラウザから、
スマートフォンやタブレットならアプリから快適に見ることが出来ますよ!

配信期間は?

【2017年9月30日まで】

短すぎる!
24話も無料で見れるのですが、全部見ようと思ったら今から1日3話見ても間に合わないですよ!

(※ブログ更新時の情報です。)

スマホは注意!

スマートフォンで携帯電話回線で見ようとしている人は注意して下さい。
GyaO!の画質は高画質で良いのですが、その分パケットを消費する可能性があります。
GyaO!のアプリなら画質設定でパケット消費を抑えることも出来ますが、24話も見るとかなりの通信量になると思います。

Wi-Fiなど、パケットを気にしない高速通信環境で見ることをオススメします。

おわり・感想

無料で見れる!というのは嬉しいですけど、配信期間が短すぎて、
全部見たいけど・・・多すぎて見れない気がしますね。

アプリ情報

GYAO! – Yahoo Japan Corp.

詳細情報

当ブログを更新した時の情報なので、配信を停止している場合があります。
配信期間をご確認下さい。

食戟のソーマ-動画[無料]|GYAO!|アニメ
https://gyao.yahoo.co.jp/p/00597/v12670/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)