ダイソーのモバイルバッテリー2000mAhを買ってみました。

スポンサードリンク

100円ショップのダイソーでモバイルバッテリーが売っていたので買ってみました。
金額は『300円+税』で、おそらくネットで買うよりも安い金額のモバイルバッテリーです。

色は白黒と白

色は、白一色の物と、白黒の物がありました。
私は白黒を購入!


店によると思いますが、同じ棚の奥の方と手前で色が違っていたので、奥まで覗くと色違いがあるかもしれませんよ!

充電はmicroUSB

充電の差口は「microUSB」です。
スマートフォンがAndroidの人ならほとんどがこの端子ですね。
iPhoneの人は違いますが、充電ケーブルも付属で付いてくるので大丈夫です!

充電中は点滅でお知らせ!

白いパネルの下にLEDがあるようで、ピカッと光ります。

充電は「青」と「赤」の光が交互に点滅して教えてくれます。
とってもわかりやすいのですが、目の前に置いておくとチカチカして気が散ると感じました。

視界に入らない位置で充電すれば問題なしです。

充電した感想

この300円バッテリーをマックスまで充電した後に、iPhone7Plusを充電したのですが『約20%』まで充電してくれました。

期待が高かっただけに、もうちょっと充電してほしいと思ったのですが・・・
300円ぶんくらいの充電はしてくれたのかな?と思います。

バッテリーの情報

バッテリーの簡単な情報です

購入できる店:100円ショップ「ザ・ダイソー」
販売元:株式会社 大創産業

金額:300円+税
バッテリー容量:2000mAh

商品内容
・バッテリー本体
・USB充電ケーブル(microUSB)
・ストラップ

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)