無音カメラ「OneCam」が6周年セール

スポンサードリンク

iPhoneの無音カメラです。
細かいこと言うと無音というより、静音カメラで静かというわけですが、全く聞こえません。

ずっと使ってるアプリなのですが、今回このアプリが「6周年記念感謝セール 50%オフ」です。

OneCam 高画質 〜フリックで簡単シェア〜 – Walker Software

今回セール価格ということで
【240円→120円】
(※2017/03/04の情報です。購入時にご確認下さい。)

買ってない人は買いです。

まさか6周年になっているとは・・・驚きです。
何年前に買ったか覚えてませんが、数百円で何年も使わせてもらっていたのかと思うとありがたいアプリ。

食事の時とか、ペット撮影する時に使えるのでオススメです!

iPhone7Plusの人はチョット残念?

私はiPhone7Plusを使ってるので、デュアルカメラをウキウキ使うわけです。

デュアルカメラの良い所はレンズが2個で2倍ズームまで光学ズームという点!

だから、「2倍ボタン」が欲しいんです。
しかし、このアプリに2倍ボタンはありません。

ズームはできますけど、2倍ボタンが欲しい。
ただ、他の無音アプリも「2倍ボタン」無いものばかりなので、現状は『OneCam』一択です。

アップデートに期待したい・・・

(※カメラのレンズ2個は光学ズームじゃないとか、うんぬん色々ありますが今回は気にしたら負け。)

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)