今だけ無料!海外のアプリランキングもレビューも見れる『AppHop』

スポンサードリンク

iPhoneアプリ探すiPhoneアプリ『AppHop』が無料セールです。

アプリ探したり、アプリのレビューを見たい人にオススメのアプリです!

海外のアプリも探せる!

アメリカはもちろん、オーストラリア、ドイツ、中国、フランス・・・などなど、
表示されている順に書きましたが、各国のiPhoneアプリのランキングを見ることができます。

韓国を見ると「カカオトーク」がランキングの上の方にあり、
中国を見ると「WeChat」がランキングの上の方にあったりします。

国によって違うランキングなのが面白いです。

レビューがガッツリ見れる

公式アプリだと、レビューを下にスクロールする度に、

『さらにレビューを見る』を押したりして、なかなか見れないですよね。

このアプリだと、最初に読み込んで、一気にレビューを見ることができます。

みんな何書いてるのかな〜っとさらさら読むことができますよ。

おわり・感想

アプリのランキングを見るのが好きな人のアプリだと思います。

また、アプリ開発している人なども他のアプリをチェックするのに便利だと思います。

アプリ好きには、なかなかいいアプリです。

アプリ情報

当ブログが更新した時の情報なので、有料になっている場合がございます。
※ダウンロード前に必ず料金をご確認ください。

AppHop – Handy App for Developers, Bloggers and Marketers – WapleStuff

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)