今だけ無料!アーケードゲームのような雰囲気のゲーム『Captain Cowboy』

スポンサードリンク

ドット絵よりも懐かしい雰囲気のスマートフォン向けゲーム『Captain Cowboy』がセール中です。

アーケードゲームのブラウン管の画面をイメージさせるゲーム画面で、とても良く出来ています。

ゲーム自体も面白いので、オススメのゲームです。

どんなゲーム?

土を削っていき、青い玉を取るゲームです。

障害物として、岩があります。
岩は横から押せば押せるのですが、岩の下を掘って歩いてしまうと落石してきたり、崩れてきて潰れてゲームオーバーになります。

ミスタードリラーっぽいですが、ちょっと違う雰囲気のゲームです。

操作は?

指を置いた場所から、左右上下にスワイプさせると、そちらの方向に歩いていきます。

わかると物凄く操作しやすく、片出で操作も可能です。

おわり・感想

なんとなくハマるゲームです。

昔のアーケードゲームの粗いゲーム画面が見事に再現されているので面白いです。

アプリ情報

当ブログが更新した時の情報なので、有料になっている場合がございます。
※ダウンロード前に必ず料金をご確認ください。

Captain Cowboy – Wadonk AB

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)