道路を作っていくゲーム『Hardway』が面白い

スポンサードリンク

直感的に道路を作っていくスマホ向けミニゲーム『Hardway』がおもしろいです。

キャラやデザインが可愛くって、サクサク遊べてオススメです。

どんなゲーム?

画面が縦に自動でスクロールしていきます。

車が、下から上に向かって走っていくのですが、海の上に島が点々とあるだけ。

島にどんどん橋をかけて車がノンストップで進んでいけるように導くゲームです。

左右のタップ

操作方法は左右のタップだけ。

ですが、コレが難しく、最初のうちはどちらでも大丈夫なのですが、次第に障害物が現れます。

瞬間的に判断して、左右どちらに進めば良いのか決めるのが難しいゲームです。

色んな車

ゲーム中のコインを集めると、コインでガチャが引けて新しい車が手に入ります。
もちろん使うことが出来て、コレクション要素があるのです。

おわり・感想

左右のタップだけなのですが、指をはなすタイミングが難しいゲームです。

直感的な操作が好きなひとにオススメのゲームです。

ゲーム情報

Hardway – Endless Road Builder – DIGITAL MELODY GAMES KITAJEWSKI I STALEWSKI SPOLKA JAWNA

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)