今週のAppは頭をつかうパズルゲーム「Blyss」

スポンサードリンク

App Storeで有料アプリが1週間無料になる「今週のApp」
今回は「Blyss」というパズルゲームでした。

はじめのうちはものすごく簡単なのですが、やっていくうちに難しくなります。

ルールは?

指でブロックをなぞって消していくゲームです。

「3つ」か「4つ」なぞるとブロックが消えます。

何度が上がると、消すのに2回なぞらなければならないブロックが登場します。
そうなるとだんだん難しくなってきて、どの組み合わせのルートをなぞれば正解なのかということを考えるパズルゲームです。

チュートリアルが日本語であるので分かりやすく入ることができると思います。

感想

思っている以上に頭をつかう気がします。

ミスした時のショックが大きいゲームです。
なぜなら、毎回「レベル1」からスタートするからです。

失敗する度に振り出しに戻るのですが、
最初のうちはもう失敗しないと思って、高をくくってゲームを再開すると最初の方でミスります。

落ち着いてじっくり解きたいゲームです。

ゲーム情報

Dropout Games
http://www.dropoutgames.in


Blyss – Dropout Games

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)