超おしゃれな並べ替えパズル『Open Bar!』が無料セール!

スポンサードリンク

iPhone向けパズルアプリ『Open Bar!』が無料セールです。

とってもオシャレなパズルゲームなので、見た目で楽しめるパズルです。

どんなゲーム?

パネルに線が描いてあるので、並べ替えて線をつなげるというパズルゲームです。

これだけ聞けば、簡単そうな感じがしますが、色違いの線などが出てきてだんだん難しくなっていきます。

その他、パネルをはめていくだけでなく、回転もかけるなど、どんどんレベルアップしていくので楽しめます。

縦画面で操作しやすい

縦画面でオシャレなパズルなので、電車でもやりやすいパズルゲームだと思います。

色合いがオシャレ

ゲームの色合いがキレイに作られていて、画面が切り替わる部分までこだわって作ってある感じがゲームをしていて伝わってきます。

日本語対応

海外のゲームですが、ゲーム内の説明は日本語で書いてあります。

日本語フォントもちょっと変わったフォントを使っていて、日本語対応のフォントにまでこだわっている感じがします。

ちなみに、英語がよければ英語にも設定で変更できます。

おわり・感想

超オシャレで、日本製でこういうゲームは無いなぁと思いました。

かなりデザイン的にもゲーム的にもこだわりを感じるゲームです。

アプリ情報

当ブログが更新した時の情報なので、有料になっている場合がございます。
※ダウンロード前に必ず料金をご確認ください。

Open Bar! – Gingear Studio Inc

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)