スマホ『みんゴル』をスピーディーに進める。

スポンサードリンク

スマートフォン版のみんなのゴルフがリリースして、だいぶたちます。

200万ダウンロードということもあり、さすがみんなのゴルフと言いたくなるすごく人気の作品ですね。

そんなみんなのゴルフをやっていて、思ったことを書いておきます。

ムービースキップ

ボールが飛んでいる最中って、ボールを追いかけるカメラワークがありますよね。

ボールが飛んている最中の動きって、タップすることでスキップできるのをご存知ですか?

はじめのうちは、ボールが飛んでるの見て楽しいんですけど、サクサク進めたいなら、タップしてスキップするのがオススメです。

ムービーの待ち時間が無くなるので、サクサクスピーディーにゲームを進めることが出来ますよ。

対戦相手のムービーもスキップ

コンピューター対戦の時ですが、対戦相手のムービーもスキップさせることが出来ます。

『VS』と書いてある所だけの話なので、使うシーンはさほどありませんが、
対戦相手のムービーをスキップできるのは時短として大きいです。

おわり・感想

実際のゴルフだと、会話も含めて楽しむものですが、
スマホゲームですし、サクサクっと進めたい人は多いと思います。

みんゴルはこういう機能もちゃんとついてるから、人気があるんだと思いました。

ボールのムービー時間無駄だと思っていた人は試してみて下さい。

ゲーム情報

みんゴル – Forward Works Corporation

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)