表情豊かな子犬の世話をするスマホゲーム『マイ・トーキング・ハンク』

スポンサードリンク

スマートフォンで子犬の世話をする癒し系アプリ『マイ・トーキング・ハンク』が独特です。

子犬と言っても、2足歩行で表情がすごく豊かな子犬キャラ「ハンク」の世話などをするゲームです。

ハンクの世話

食事、トイレ、睡眠を管理して、ハンクの体調を万全にします。

その他、ハンクに服を着させる事もできますよ。

動物の写真

動物の写真を集めます。

そのために「おもちゃ」と「食べ物」を置いて、動物をおびき寄せます。

おもちゃと食べ物があれば、ハンク以外の動物が、集まってきます。

コレクション

集まってきた動物を『写真』で撮ることができます。

撮った写真は『フォトアルバム』の中に、コレクションされます。

配置するもの

おもちゃと食べ物によって、遊びに来る動物が違ってくるようです。

配置するものを考えると、まだコレクションできていない動物が集まってきます。

おわり

通知をオンにしておくと、ハンクの体調にあわせてバンバン通知がなります。

育成×コレクションのゲームなので、まったりハンクと向き合うゲームです。

ゲーム情報

マイ・トーキング・ハンク – Outfit7 Limited

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)