目の錯覚もある立体風な組み合わせパズル『kubic』が無料セール!

スポンサードリンク

完成図を目指して、四角を組み合わせるパズルゲーム『kubic』が無料セールです。

動かすのは平面ですが、立体のような図形を完成させる独特なパズルゲームです。

ルールは?

ゲームを始めると、画面の上に完成図が描かれています。

下のブロックのようなパーツを指でスワイプして動かす事で、上の完成図と同じ形にするゲームです。

奥行きがある

立体的な四角が描かれていて、奥行きがあります。

タップしたパーツが手前にくるので、置く順番を意識しないと完成できません。

重ね合わせる面が多くなる

はじめのうちはカンタンなので何も考えなくてもある程度クリアできるようにできていますが、

先に進むと難しくなっていきます。

重ね合わせる面が多くなったりするので、目の錯覚のような状態になり、だんだん何をどう動かせばいいのか分からなくなります。

おわり・感想

難しいというより、え?なんで!?という気持ちになるパズルゲームです。

目の錯覚を活かしたパズルなのでトリックアートのようなのが好きで、
パズルも好きという人にオススメです。

アプリ情報

当ブログが更新した時の情報なので、有料になっている場合がございます。
※ダウンロード前に必ず料金をご確認ください。

kubic – Appsolute Games LLC

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)